悲しみをぶっとばせ

[Let's Spend The Night Together] ランニングとテニスをしている最中に考えたこととか。

悲しい歌

かなりショックなことがあった。

それはたぶんこれを読んでいる人が想像したそのことだし、人にとってはどうでもいいことなのだけれど。

それでごはんが2日間くらい食べられなくて、そのあと何人かの友人が代わるがわる会ってくれて正常にごはんが食べられるようにはなったのだけれども、今度はやけ食いがやめられなくて平日が終わった。

あまりにショックだったので、職場にいつもと違う、ちょっと気に入っている感じの服を着て、ちゃんと丁寧にメイクして行くようにしたら、顔がむくんでいるのがすごく情けないような気がして、絶対に痩せたいなってて思った。

それで2年くらい行ってなかった顔の何かに行って、ネイルの何かもしてもらって、これくらいすれば準備オッケーって感じがする。

正常な食事をして、痩せるってことの準備だ。

そこでやっと運動っていうところに私は戻ってくる。